総会のご案内

会員のみなさま。

4月15日の総会のご案内を発送しました。ぜひお時間を作っていただき、ご参加ください。なおご案内の中にミスプリントがありました。
応仁→広仁 が正しい標記です。ご訂正のほどよろしくお願いします。

--
藤井輝久 広島大学病院輸血部
Teruhisa Fujii, MD, PhD
Division of Blood Transfusion, Hiroshima University Hospital
1-2-3, Kasumi, Minami-ku, Hiroshima-city, Hiroshima, Japan

平成24年度総会は4月15日です。

みなさん。

活動報告のupの仕方が分からず、やっとこさブログることができます。
5月15日に行われた総会ですが、荻窪病院 血液科心理カウンセラーの小島先生が、「成人期における心理的な問題」について講演されました。
講演と言っても、実際の患者さんの例を出して、どうでしょう? という感じで問いかけるようなお話でした。
ちょっと参加人数が少なくて残念でした。また内容もプライバシーに関することもあり、従来のように講演内容をupすることもできません。これもまた残念。

さて、来年はなるべく早くアナウンスしますので、みなさんのご参加をお待ちしています。


--
藤井輝久 会長

活動報告のページを作成しました

このページでは活動報告を投稿していきます。

2011年度 広友会総会のお知らせ

2011年度の総会は5月15日に開催されます。
特別講演には,荻窪病院のカウンセラー,小島賢一先生です。
近日ブログで内容を公開いたします。

広友会総会のお知らせ

2010年4月29日に総会を行います。
締め切りは4月15日です。多数のご参加をお待ちしています。
特別講演は奈良県立医科大学小児科講師の野上恵嗣先生で,
「血友病の治療ー現状と今後期待される新薬」です。